info
ゲームリスト

サポート窓口

HOME > ヘルプ > サポート窓口

サポート窓口

お問い合わせの前に
お問い合せ内容について、該当する情報がすでに掲載されていないかどうか、
以下のコーナーをご確認ください。
 

お知らせ

アップデートや仕様変更などのお知らせをこちらで行っております、先にご確認ください。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせいただいたご質問や、お寄せいただいたゲームの障害について、
運営事務局で確認しているものを、Q&A方式でまとめております。

ゲームガイド

ゲームの仕様変更等、先にご確認ください。

ガイドライン

運営方針や禁止事項などはこちらでご確認ください。

サポート対応時間について
・ メール受付時間は、reMIXMASTER 公式サイトのメンテナンス中を除く、全ての時間帯となります。
・ メール対応時間は、土日祝を除く10時00分から17時00分となります。
・ 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など長期休暇の際はサポート対応時間を公式サイトにて
  告知させていただきます。
 

サポート窓口

上記の各コーナーをご確認のうえ、それでもなお問題が解決しなかった場合は、
必要事項をご明記のうえ、送りたい内容に合った投稿フォームよりお問い合せください。

メールを送るフォームが項目別に分かれております。
各投稿フォームの内容に当てはまらないお問い合せにつきましては、お受け付け出来ない場合がございますので、あらかじめ内容をよくご確認の上お問い合せ下さい。
また、投稿フォームによるお問い合せは、一度の投稿にひとつの内容でお願いします、一度の投稿に複数の内容がある場合、お受け付することはできません。



reMIXmallお問い合わせ

reMIXmallのご利用の際にご不明な点がある場合は、詳細をご連絡ください。 ご報告を確認しだい、詳細について調査させていただきます。

ログイン以前の障害

ゲームにログインするまでの障害や不具合のご報告はこちら。

迷惑違反行為

ゲーム内での迷惑行為及び禁止行為のご報告はこちら。

不具合

ログイン以降に起こった障害及び、不具合のご報告はこちら。

要望

プレイ中や公式サイトなどへのご意見やご要望はこちら。

質問

ゲームのプレイ中や公式サイトをご覧になられて、Q&Aに記載のない疑問点がございましたらこちらへお問い合わせください。

Topへ
MIXMASTER
新規登録 ゲームダウンロード
MIXMASTER